金沢(武蔵):フルーツパーラーむらはた(水密桃パフェ)

b0089578_16595612.jpg
7月のフルーツむらはた、限定フルーツは毎年満員御礼の水密桃パフェ
乙女の大好きな瑞々しい桃がいっぱいのって980円!これは走るしかない。

平日に帰りにむらはた行くわ~の一言で、私も!の緊急むらむらの会。
BOWちゃんは先週も食べていて、水密桃リターンズ。

毎年このパフェ食べてるけど、平日18時に満席なんて今までなかったこと。
メディアにもよく掲載されているし段々有名になってきているのね。

熟女の様に熟れ熟れジューシーな桃がとろけるよう~美味しい。
ソフトの下には桃のシャーベットが隠れて、その下に生クリーム、桃、桃。
b0089578_1701744.jpg
こちらはBOWちゃんの水密桃のタルト、ちょ・・このビジュアルはギャグ?

タルト生地の上に丸ごと桃をズガーン!とのせるとは豪快すぎて笑える。
豪快ついでにそのままかじりたくなる、桃をかじっても血は出ませんぞ!
BOWちゃんはナイフとフォークで食べていましたが(普通)
b0089578_1704476.jpg
桃太郎伝説、真っ二つに割った桃から生まれたのは、たっぷりの生クリームだったとさ!
うーん、桃太郎かビーナスに見立てて何かキャラクターを置きたくなる。
BOWちゃん、シャウチキを持ってこなかったのを後悔。
b0089578_1705875.jpg
短いが一応パフェ惑星直列
満席で写真をビシバシ撮る4人組、さぞや怪しいと思いきや、
周りもビシバシ撮っていたので目立たない。

週末に食べに行った友人は行列だったそうなので、やはり平日が待たずに食べれる確率が高い。
[PR]
by sukatan_queen55 | 2012-07-18 01:28 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://goldsmile.exblog.jp/tb/18646318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayuminnie1127 at 2012-07-18 20:54
こんばんは^^

きゃあ~~~~!!!
むらはたさんのパフェで、イチバン心躍るのはこれですー!!
この時期に行きたい。。
柿パフェもおいしかったけど、さくらんぼも食べたいけど、これこれー!!

タルトも大迫力ですね(〃∇〃)
Commented by chidoriashi55 at 2012-07-20 05:17
水蜜桃の大行列に巻き込まれてからちょっと腰が引けてましたが、
前回あまおうパフェを食べた時は週末にも関わらずノー行列。
やっぱり夏の方が混むのかしらん?
それにしてもやっぱり水蜜桃は美味しそう♪
今回はパスかなと思ってたけど、このビジュアルを見るとやっぱり惹かれます…
Commented by sukatan_queen55 at 2012-07-20 12:49
●あんみぃさん
春や秋などはその年によって限定フルーツが違うこともありましたが、7月はほぼ毎年桃ですね!人気あるしなぁ~
柔らかくて甘くて食べやすいしお値段が手ごろ!
でも、あんみぃさんとこのスイカパフェもかなり気になりましたよ
Commented by sukatan_queen55 at 2012-07-20 12:53
●chidoriashi55さん
今回は平日でも満席でしたが、心配された冷えてない桃はありませんでした。
ビジュアルもそうだけど、あまおうに比べてお値段が半額くらいなのも人気の1つかと。後、夏場は行動も楽ですしね。
今でこそパフェばかり食べていますが、学生の頃はむらはたの巨大フルーツケーキばかり食べていました。
Commented by トリスタン at 2012-07-25 15:36 x
先週末、行ってきました!
つるつるっとあっという間に平らげてしまいました。
美味しかったわー。
閉店前に行ったのに、やっぱり行列。
そして繰り広げられる撮影会。みんな桃が好きなのね。
Commented by sukatan_queen55 at 2012-07-26 12:09
●トリスタンさん
食べやすさもあって桃はペロッと食べられますよね
1年の中で一番の人気メニューじゃないでしょうか
来月はメロンだったかな?後、ルビーロマン。
ルビーロマンは価格が怖いけどメロンなら食べに行く予定です
トリスタンさんのハンドルネーム、トリスタン・プリティマンを思い出します。
Commented by そるべです。 at 2012-09-06 02:02 x
いつか行きたいと思って・・数年。でもね。南大阪にもむらはたさんみたいなパフェを見つけました~~~~^^♪ヤッタ~。心斎橋にもガンコ親父のパフェやさんがあることを最近知りました。わくわくします~。むらはたさんにもいつか行きたいけれど・・。とりあえず食べれました~。ふふふ。るん♪
Commented by sukatan_queen55 at 2012-09-06 12:44
●そるべさん
南大阪によいパフェ屋さん見つけたのですね、おめでとう~
というか大阪の方がお店の数が多いのでありそうな気がします
私も大阪に行った時に食べに行きたいかも。
Commented by そるべです。 at 2012-09-06 23:17 x
心斎橋のブルンネンというところが個性的ですごいパフェが食べれるみたいです。ブルンネンで検索してみてください~。40年以上されてて。トイレを借りようとするとユ○クロに行って下さいといわれ。携帯店内撮影罰金10万円。一人入店お断り。な~~んて店だそうです。コワイですが一度はいつか行ってみたいと思います^^♪
Commented by sukatan_queen55 at 2012-09-13 12:50
●そるべさん
私の中でブルンネンといえば、天満の近くの天五商店街にあるブルンネンというパン屋さんです。
おっぱいブルンネン!というギャグよくやってました。
心斎橋でも出来ますね、怖いマスターだからどつかれそうだけど。
一人入店お断りだったら一人旅の時にいけないなぁ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 金沢(柿木畠):Little ... 京都(中央区寺町):つじとみ(焼肉) >>