人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢(野町):味の千成亭(洋食・食堂)

金沢(野町):味の千成亭(洋食・食堂)_b0089578_1719489.jpg
ジム前の夜ごはん
金大寮の近くに愛されてうん十年、洋食の味の千成亭
BOW隊長の食堂と言ってもいいほど行き着け食堂で一人飯。

BOW隊長と連絡取り合うも残業との戦い、時間差攻撃ですれ違いハートブレイク。
いい感じに年季の入った店内のカウンターでテレビを見ながら
お母さんと会話をし、お父さんの料理を待つまったりとした時間を楽しむ。
金沢(野町):味の千成亭(洋食・食堂)_b0089578_17195675.jpg
特別ランチ:650円
オムレツ、エビフライ、豚薄焼き肉が盛られた「特別ランチ」
常連は親しみを込めて呼んでいる名は「特ラン」
特ランの他には学ランしか横並び出来る文字が見つからないほどドンピシャ略。

薄焼き肉にかけられたソースがケチャップウスター?ちょっと酸味の効いた味で旨い。
これ昔、親がよく作ってくれた味に似ていて懐かしい。
なんといっても気軽に食べれて美味しくリーズナブル~。

隊長によるとコロッケ定食もおススメらしく、私はチキンカレーが気になるところ
西茶屋街近くの街中ですが駐車場もあるので車での立ち寄りも可能です。
by sukatan_queen55 | 2012-04-09 06:24 | 石川(金沢) | Comments(2)
Commented by y_flugels at 2012-04-09 23:29
なんだか金沢というとハントンライスのイメージがあるのでこういう感じの定食はちょっと意外な感じです。でもおいしそう!
Commented by sukatan_queen55 at 2012-04-12 00:00
●y_flugelsさん
むしろハントンライス食べられるお店は限られていますよ。
こういうリーズナブルな定食屋はありがたいですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 金沢(香林坊):とり源(焼き鳥... 金沢(田上本町):RISTOR... >>