人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢(武蔵):フルーツパーラーむらはた(ラ・フランス)

金沢(武蔵):フルーツパーラーむらはた(ラ・フランス)_b0089578_1157281.jpg
リアルタイム!11月のむらむら会。
フルーツむらはた、今月の限定フルーツは「山形県産ラ・フランス」

定番の「お前なんか用なし(洋梨)じゃー!」の季節、お目当てはやはり「ラ・フランスのパフェ」
この他には11月限定で「ラ・フランスのタルト」が新発売されてます!

BOW隊長からの一斉むっしゅムラムラメールが届いたのは、前日の夕方。
「午前中」むらはた行ける人集合!
ラ・フランス、皆で食べれば怖くない!

メンバー:BOWちゃん、misoちゃん、Aちゃん、スカタン

ラ・フランスのパフェ
滑らかな果肉が魅力のラ・フランスではあるが、この日のお体の具合はやや少し固め。
だが、濃厚な甘味はお変わりなしであった。
金沢(武蔵):フルーツパーラーむらはた(ラ・フランス)_b0089578_11584155.jpg
ラ・フランスとプリンのセット
皆がパフェを注文する中、自分だけ量控えめなこちらのセット。
13時から昼酒宴会が控えおろう!だったので・・・年をとったかな、自分も。
惑星パフェ直列できなくてごめんねジロー。

生のラ・フランスと、コンポートが交互に配列、さらにシャーベットと意外にお得。
金沢(武蔵):フルーツパーラーむらはた(ラ・フランス)_b0089578_1201831.jpg
ラ・フランスの花束と一緒に花咲く女子バナまっさかり。
しかし、その中身は乙女モードとは100光年も遠い話題ばかり。

この前のハロウィンパーティーの仮装について画像を見せていたら、
Aちゃんが「ミニスカポリスの衣装貸しましょうか?」
ハロウィンでもないのに私を何処に向かわせようとしてるのか。

マンションの入り口でワイン飲みすぎで火サスばりに倒れていたことなど。

ある!ある!さすがに家の外で倒れてないので、ちょっと負け←何故か張り合うフォード

これから13時から宴会なんだけど、それ予言じゃないよね・・・・

つづく・・かも!?
by sukatan_queen55 | 2011-11-14 17:03 | 石川(金沢) | Comments(8)
Commented by てんむす at 2011-11-14 20:21 x
ちょっとー超ド級に美味しそうなすけど〜〜。
画面の前でうっとりしたの久しぶりです。
中学生の頃、サッカー部の男の子をうっとりと4Fから見てたの
思い出しました。親友と付き合って撃沈!
Commented by ayuminnie1127 at 2011-11-14 21:02
こんばんは^^

洋梨、おでかけになったんですねー。
あ~、思い出すなぁ♪♪
おいしかったなぁ♪♪

そそ!
このプリンもおいしかったんですよね♪
プリン好きが絶賛しておりました!!

あたしも今日は洋梨パフェレポなんです♪
おそろい、うれしいなー(o^∇^o)ノ
Commented by miso49 at 2011-11-14 23:25
久々にむらはたパフェおいしかったですっ。
でも、隣のプリンも魅力的(-☆)
そして、モンモンしてたのがスッキリし♪
しかしミニスカポリスでNEXTモンモン。
えーっと、まとめるとミニスカポリスで火サス?!
Commented by y_flugels at 2011-11-17 23:27
おフランス祭りされたのですね・・・いいなぁ。。。でもプリンセットも捨てがたいですね。
Commented by sukatan_queen55 at 2011-11-21 12:57
●てんむすちゃん
むらはたの洋ナシは毎年食べているメニュー。
んまかった!男子にうっとり~青春してたんだね。
自分にうっとりするように頑張ります!(違)
Commented by sukatan_queen55 at 2011-11-21 13:00
●あんみぃさん
名古屋のあんみぃさんがいつも行ってるパフェやケーキも食べてみたい。
家ではまだ和梨食べてます・・・洋梨もまた買ってきてたべちゃお
ラ・フランスやル・レクチェなど色んな種類を食べつくしたい
Commented by sukatan_queen55 at 2011-11-21 13:02
●misoちゃん
すみませんね~夜に悶々とさせて(笑)
無事にすっきり解決してパフェ食べれましたね。
ミニスカポリスもだけど女子高生のコスプレ服もらいました
忘年会用!?(爆)
Commented by sukatan_queen55 at 2011-11-21 13:06
●y_flugelsさん
この季節はおフランス祭りで似非おフランス人祭りです
パンケーキセットも見逃せませんよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 金沢(片町):龍龍亭(ろんろん... 金沢(片町):アプレバンコック... >>