金沢(本町):味楽ゆめり(和風居酒屋)→(片町):Vince(バー)

b0089578_1461114.jpg
最近は朝、鏡で太り具合を裸体チェックするのが習慣。
あぁ・・食べても食べても太らない体だったらいいのに・・・。
そんな都合の良い体があるわけなく、怒涛の大食い飲み会で翌日にはしっかり体重に現実が。

でも48時間以内に燃やせば太らない?なんて法則もあるらしいので、
ジムで運動、脂肪を燃やせ、溶かせ、減らせ~!!!と週に何度か通っている。

そんなジムで飲み会行こう!と顔なじみの人に声かけまくり逆ナンパ師なBOWちゃん
何度か飲み会をやってるそうで、今回私もお声がかかったので初参加、+だるまちゃん

自分は違う施設なんで全然顔なじみの人いない中での突入。
シラフだと君はToo shyなんで大丈夫か・・とかは全く考えずバスにて現地へ。

宴会は金沢駅近くのリファーレ裏にある味楽ゆめり
奥能登・宇出津の食材を使った料理を提供するお店。
b0089578_148289.jpg
ゆめりコース ¥3500(8品)8品
付き出し 、刺身盛り合わせ 、酢の物 、蒸し物 、煮物 、揚げ物 、食事 、デザート
プラス¥1500で飲み放題

お刺身盛り合わせはなかなか旨い!特に真ん中のお魚が脂がのりのり

私たち以外の参加者は、スマホはもっちゃいるが殆どメールしかしていないそうで、
ツィッターは名前だけ知っている、blogやってない~な人たち。

アプリ使いまくりな私たち、皆さまからするとオタク!?
いや、時代の波に流れ流れて、流されまくってる自称ヤングね!

・・と若ぶってぶって姫だったが、何かの拍子に「時間が止まってる」のフレーズに
時間よ~止まれ~♪と思わずYAZAWAしちゃったら、
昭和な女であることがバレる!
b0089578_149026.jpg
鮎の塩焼き・白海老たち、加賀野菜の煮物、素麺

ジム仲間なのでネタとしてはジム内の話題に終始!

ジムでは個性的な方々も沢山いらっしゃるので(何故か丁寧に)、
それぞれ本人の知らないところで勝手にネーミングが付いております(書けないけどっ)

自分は個性的じゃないと思うが、結構前列の方にいるので何て言われてるのか、
密かにきょわい。素敵ギャルと言われてないのは確か。
b0089578_14124018.jpg
この後の2次会!!!
Vinceです・・・ビン!ビン!Vince!

しかし、この間も薄っすらとした記憶の中で思ったのだが・・・・
このショートカクテルのグラス、大きくない?

普通のショートカクテルの3倍はありそうなグラスに小人さんになった気分。

もちろん量も多めなわけで・・・

だるまちゃんが「私のカクテルは薄め~にお願いします」って可愛いこと言ってる横で

その分のアルコールは私の方に入れてください
ってアホなこと言ってる場合じゃないぞーーー!!

そのうちVinceのしげちゃんが登場し、この間はどーもとご挨拶。

この間来てた時は・・・

ピリ辛コンニャク食べてましたよね

隣のホステスさんと意気投合して、「そっちに行っていい?」と
昔の歌謡曲について熱く語ってましたよね


・・・・ぜんっぜんっ覚えてないんですけど!!!

その後は何故か漫画の話で盛り上がり・・・

まとめると、イデ発動!ってことで落ち着きました。

ビンビン、ビンス!!!!不埒な夜な訪問の2回目・・・
[PR]
by sukatan_queen55 | 2011-08-24 02:02 | 石川(金沢) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://goldsmile.exblog.jp/tb/16053511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by annie_tj at 2011-08-25 19:35
ゆめりさんの刺盛り何人前?美味そう!!
vinceさんのショートグラス良い!!!
ショートのカクテルって量が少なくって、なんか寂しいですもんね~。
右のスリムなビールグラスも良い感じです!
Commented by BOWWOW@逆難破死 at 2011-08-26 00:58 x
先日はフルメンバーのなかどうもね~ほんと楽しい仲間で
いいメンツをナンパしたでかしたと勝手に自画自賛(笑)

ビンビンVINCEネタがつきないね~今度はそこで宴会かなっ(^O^)
Commented by sukatan_queen55 at 2011-08-28 11:50
●annie_tjさん
お刺身は3人前かな?まだお皿ありましたが。
ショートカクテル強いんですが量があると嬉しかったり。
よきバーでございます
Commented by sukatan_queen55 at 2011-08-28 11:51
●BOWちゃん
さすがナンパ師!私なんか一匹狼で声かけられんよ。
女王オーラ出てるんかな。
ビンビンビンス!宴会したい!よろしこ
Commented by mantennahibi at 2011-08-29 08:11
ジム会合楽しかった。ナンパ師のおかげだね。
私なんてジム7年かよってるけど、誰にも話しかけられん。
おとろしいオーラ出してるか!?
ビンビンビンスにゆっくりできなかったので
また行きたいなぁー。
Commented by sukatan_queen55 at 2011-08-29 12:30
●だるまちゃん
私も話かけられん、ナンパ師の教えを請おうかな
サウナでおばちゃんとかとなら喋ってるけど(笑)
おとろしいオーラ出しているからか、最近おとろしい人にちょっかいかけまくられてるよ。
ビンビンビン酢、また行こうね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 金沢(武蔵):フルーツパーラー... 金沢(新竪町):パーラーコフク... >>