金沢(小立野):キッチンすぎの実(洋食)

b0089578_144853.jpg
今年食べたものラストスパート!まだ9月編、洋食のキッチンすぎの実
このお店の看板はハントンライスなのですが、食べたのはボンライス
ボンはフランス語(肯定)良い、旨いと言う意味らしい。
するとボンカレーのボンも同じ意味で名付けたのかな?オツカレーもメニューに欲しいところ。
豚肉と玉ねぎのデミグラスソース味でハヤシライス風なボンライス。
玉子の黄身をこわしながら混ぜて食べると、よりソースがまったり。


さて、年末だから・・・ラストスパートの仕事といえば年賀状の作成。
来年は丑年ということで牛丼をモチーフにしたデザインを作ろうかな、と考えていたら
他に牛丼を年賀状にする!と宣言していた人がいたので、
急遽、牛丼は止めて、別の画像に差し替えして作成中です。
ふざけたデザイン路線は、999の終着駅は絶対アンドロメダ駅!というくらい変更なしですが。

そんな夜中に年賀状を作成していたら、
nachiぼんから「今からBSでパフュームのライブ放送するよ」とのメール。
いやん、これは見なくてはっ!と、作業を中断して見ていました。

ピコピコサウンドラブなので、ほぼCDの殆どの曲を覚えた私。
後は振り付けを覚えてカラオケで歌いたい。
トウが立っているのでババババ、バヒュームですな。
一緒に歌ってくれる人がいたらもっと楽しいかも、男衆でもオッケー。
新年会に期待。

前にあの天然の子の役はまかせた、とある淑女に言われたのだが、それは性格ですかいっ

そんな訳でライブを観ていたので、年賀状はまた明日です・・
[PR]
by sukatan_queen55 | 2008-12-28 02:28 | 石川(金沢) | Trackback
トラックバックURL : http://goldsmile.exblog.jp/tb/10102062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 金沢(片町):おごり(金沢うど... 金沢(本町):くろ屋(居酒屋) >>